学校案内パンフレット作成中です、情報局


DSC_3676

「こちらMAPS(マップス)情報局!」

 みなさん、はじめまして私たちはMAPSです!『MAPS』 って何だと思われますか?MAPSは、生徒会のサポートをする有志の集まりです。学園生活がより充実するため、生徒会を中心に先生方の協力をいただいて活動をしています。

 

 M3 「いよいよ平成26年度、新学期が始まりました!」

 M2 「新一年生の皆さんもたくさん入学して、早くマップス一年生の皆さんに会いたいです。」

 M2 「先輩、部活動紹介の時、上手にマップスをPRして下さいましたね。」

 M3 「たくさん入ってくれるといいね!」

 M2 「そして今年の海星高校学校案内が、一学期はじめに出来上がるらしいのですが、知ってますか?」

 M3 「知ってる!今年のは特に先輩方が中心になって、モデルになったんだよね。」

 DSC_3724

 M2 「そうなんです。中には昨年に続いて二年連続でチャレンジしている先輩もいるんですよ。」

DSC_3698

M3 「学校の魅力が伝わってくるパンフレットになりそう!」

M2 「各クラブのキャプテンと、監督顧問の先生方も総出演しているし。」

M3 「エトワール館で撮影してましたね。」

M2 「完成が益々お楽しみです。」

M3 「先輩方が、仲良く笑顔なのが素敵で、学校の雰囲気が伝わってきます。」

DSC_3732

 

M3・M2 「中学生の皆さん、今年の学校パンフレットをどうぞお楽しみに!」 「せーの、こちらMAPS情報局!」