熱戦 高総体!情報局


IMG_4800

こちらMAPS情報局!

M1 「運動部員や応援部を中心として、今年もみんなが頑張ってプレーそして応援しました。」

 

M2 「3年生にとっては最後の高総体どの試合も白熱してました。」

M1 「試合会場で最初に思ったのは、私も含めて高校生ってこんなにたくさんいるんだ…と。」

M2 「1年生はそうだよね。私も去年そう思いました。」

 

DSC_0025

DSC_0111

 

M2 「高総体期間中は天候が良くて良かったですが、とても暑かったですね。」

 

M3 「でも、こんなにとても暑い中でも選手達はみんな頑張っているんだ!すごい!と感じました。」

 

 

 

M2 「そして何と言っても、今年も全校応援にはしびれました!」

 

 

M1 「勝っても負けても、対戦校同士でお互いの校名を呼びエールを交換する光景に涙が出てきました。」

 

M3 「思いっきり泣きながら対戦校名を声に出してたね!」

DSC_0058

DSC_0137

 

M3 「みんなで団結した応援もできて、試合展開にもしびれました!」

 

M8 「競技場全体がとても盛り上がっていて、見ている私達も感動した!」

 

DSC_0021

DSC00354

M1 「試合では、どのチームも勝ちたいという気持ちが伝わってきたました。」

M3 「私も頑張らなきゃと思った!」

 

M2 「一生懸命頑張っている姿はとても格好良かった。」

 

 

M3 「来年が楽しみ!みんなで一緒に頑張っていきましょう!」

 

 

全員 「せーの、こちらマップス情報局!」