学園祭です、情報局


DSC_0085
こちらMAPS情報局!

M3「例年より約1ヶ月早い学園祭が始まりました。オープニングから生徒会・学園祭実行委員・MAPSのコラボレーションです!」

M3「今年のスローガン”帆”~追い風と共に~を背に、皆で作り上げました。」
DSC_0197

M3「毎年恒例の海星コレクションには、今年もいろいろと工夫を凝らしたデザインが会場をわかせました。」

M2「舞台に上がった人たちと生徒会長との掛け合いも面白かったですね。」
DSC_0254

M2「海星ノートは使いやすいと今年も人気だったようですよ。かく言う私も全種類持ってます。」

M2「大きくて、訂正ノートや授業ノートに活用できて便利だよね。」
DSC_0271

DSC_0262
M3「献血や模擬店・呼び込みなど外も大盛況でしたね。」

M1「全ての模擬店で完売したそうですよ。」

M1「初めての学園祭でしたが、たくさんの人が来てくれてとても嬉しかったです。」
DSC_0287

DSC_0332
M2「ステージでは、音楽クラスの合唱も見所でしたね!」

M2「それぞれのクラスに特徴があって面白かったです。」

M3「担任の先生がギターを弾いたり、皆で肩を組んで歌ったり、それぞれに工夫が見られたね。」
DSC_0360

M2「今年、初めて行ったイケメンボイスコンテストはどうなるか正直不安でしたが、決勝戦では先生方にも出演して
もらったりして盛り上がったので、嬉しかったです。」
DSC_0359
M1「イケメンボイスでつぶやく言葉にも注目が集まっていましたね。」
M1「舞台裏で仕事をさせていただいて、たくさんの人の協力で作られていく物なんだと実感できました!」

M3「学園祭を通して、新しい絆をたくさん作ることができましたね。」

M2「皆で作った学園祭が終わります。皆様ご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!」

全員「せーの、こちらマップス情報局!」