それぞれの春季戦(クラブ活動)


□クラブ活動・春季戦(4月16日~)

男子バスケットボール部・男子バレーボール部・男子サッカー部(プリンスリーグ)・男女テニス部・剣道部・弓道部

 

今日も爽やかに晴れました。

先週末から上記クラブは、春季戦に臨みました。対戦いただいた各校クラブチームの皆様ありがとうございました。また各クラブの保護者会をはじめとするご声援いただいた皆様、いつもあたたかいご声援ありがとうございます。

 

様々なクラブ活動が春季戦に挑み、そのひとつである男子バスケットボール部会場へ応援に行きました。会場は各チームの熱気に包まれています。

 

DSC_5937.JPG

コート上の選手だけでなく、チーム一丸となって各チームはゲームに参加しています。

 

DSC_5970.JPG

DSC_5994.JPG

 

本校は様々なクラブ活動(運動部・文化部)が盛んです。

それぞれが懸けるスポーツに全力で向かう。先輩方のその姿。

 

DSC_5980.JPG

そしてその先輩方に大きな声援を送る新入生諸君。

DSC_5986.JPG

各校すべての新入生がそう思っているように、応援する本校新入生の姿に海星学園生徒としての誇りを感じました。

 

 

DSC_5993.JPG

ゴールデンウィーク後には高総体が始まります!

 

各クラブ大会会場となった会場校の皆様、そして大会運営に携わった皆様、ありがとうございました。

 

□春季戦結果

各クラブ活動の結果につきましては、それぞれの『長崎県競技協会ホームページ』 をご参照ください。

また海星学園TOPページ 『クラブ活動紹介』 より各クラブ活動の実績・各クラブ活動紹介(またはホームページ)も是非この機会にご覧下さい。ご案内申し上げます。