学校法人 海星学園 海星高等学校 海星中学校 学校法人 海星学園 海星高等学校 海星中学校

応援のお礼

2019.08.17

第101回全国高等学校野球選手権大会

「応援のお礼」

令和最初の出場に際しまして、長崎県民及び市民の皆様ならびに育成会・同窓会・野球部OB会など学校関係者の方々から温かいご声援を賜りましたことを喪心より感謝申し上げます。

甲子園大会におきましては、皆様ご承知の通り、第3回戦において青森県の代表校である八戸学院光星高等学校と対戦いたしました。残念ながら6対7のスコアで惜敗しましたが、試合内容については高校生らしく、はつらつとし礼儀正しい明るいプレーができたと思います。長崎県代表校として、多くの高校野球ファンとともに感動と興奮を共有できたのではと信じてやみません。その活躍は、本校野球部にとって新しいページを飾ってくれたものとなりました。

対戦いただいたすべてのチームの皆様および関係者の皆様、そしていただいたご声援に対しまして、改めてお礼申し上げます。

応援団は8月17日に帰崎し、選手は8月18日に帰崎する予定です。

今後とも海星学園に対しましては変わらぬご理解・ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げ、応援参加のお礼のごあいさつといたします。

令和元年8月17日

このページをシェアする 
ページ上部へ
海星高校テニス部
学校法人-暁星学園
大阪明星学園 明星中学校・明星高等学校
札幌光星中学校・高等学校
東京海星会
KTNテレビ長崎 私学キラリ
学校法人 海星学園
海星高等学校・海星中学校
長崎県長崎市東山手町5番3号
電話 095-826-7321 / FAX 095-820-5696

本サイト画像等を無断で複製または転載することをかたくお断りします。ご理解よろしくお願いいたします。
Copyright © 2017 "KAISEI GAKUEN" All rights reserved.

  • medalmedal