あきやま病院

KTN杯

準々決勝

蘭 8-4 佐伯(親和銀行)

準決勝

蘭 4-8 北村(鹿屋体育大学)

準決勝で海星OBでもある北村に敗れ、ベスト4という結果でした。

普段受けている球質とは1段階上のボールを受け、本人としても今後の良い目標となったと思います。

明日からはテストが始まりますので、各選手が良い結果を出せるように最大限取り組んでほしいです。

そして、来月1日から実業団テニスの最高峰である日本リーグが開幕します。

今年も長崎に来てくださった三菱電機ファルコンズを始め、多くのプロ選手も参加する大会なので、非常にレベルの高い試合が繰り広げられます。

その中で、今年初めてあきやま病院テニス部が日本リーグに参戦することになりました!

IMG_2777

あきやま病院テニス部プロフィール

あきやま病院HP

あきやま病院は今年、九州実業団を制し、第30回全国実業団対抗テニストーナメントで準優勝という成績を残し、日本リーグへ昇格しました!

長崎県チームとして初参戦となる日本リーグでは、初戦で三菱電機ファルコンズと対戦します!!

ブルーブロックに入ったあきやま病院は、8チームで上位4チームに入れば、決勝トーナメントに進出します!

日本リーグスケジュール

(予選リーグ)
2016年12月1日~4日 ブルビンビーンズドーム(兵庫県)
2017年1月20日~22日 横浜国際プール(神奈川県)

12月1日 三菱電機vsあきやま病院

12月2日 イ カ イvsあきやま病院

12月3日 伊 予 銀 行vsあきやま病院

12月4日 明治安田生命vsあきやま病院

(決勝トーナメント)
2017年2月10日~12日 東京体育館(東京都)

IMG_2778

長崎県チームとして出場する、あきやま病院の応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加