卒業後の姿

先日、九州学生室内選手権が行われ、OBの北村(鹿屋体育大学3年)・上杉(福岡大学2年)がベスト4という結果でした。

IMG_3140

優勝したのは、関西学生からの招待選手ということで、また来年に課題を残しました。

九州学生の選手たちにとっては現状に満足せず、関西・関東のテニスの研究、積極的な関西・関東遠征など改善に努めてほしいです。

大学生のみならず、社会人OBも自らのテニス向上に努めています。

IMG_3362

関東でテニスコーチをしながら、全日本ベテランテニス選手権(35歳以上)などに出場されている黒田貴臣さん(右)。

誰にでも、何歳になっても、自分を見つめ直して取り組むことが出来れば結果はついてきます。

黒田さんは今年度、全日本選手権を始めとする全てのベテラン大会で優勝されたそうです。

詳細は海星ジュニアHPをご覧ください!!

海星ジュニアHP

高校生はこれから大学生や社会人となります。

高校を卒業してからもテニスを通して自分自身と向き合い、成長を続けていってほしいです。

そして、4月になれば、中学3年生の選手たちも高校へと入学してきます。

IMG_3116

彼らもまた様々な思いを抱えて、新生活に挑みます。

3月・4月は不安と緊張の連続ですが、自分が信じた人・道を疑わずに進んでほしいです。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加