九州毎日少年少女5日目

現在行われているインカレにOBが出場しました。

関西からは藤永大真(甲南大3年)、九州からは上杉(福岡大4年)・今林(福岡大2年)が出場しました。

IMG_0308 (1)

上位進出こそなりませんでしたが、各々がインカレで通用するスタイルに気づかされた大会となったようです。

今後、9月はどの地域も全国王座出場をかけたリーグ戦が行われます。

今年も各地域の熱い戦いにご期待ください!!

また、8月11・12日に日本リーグ出場を決める全国実業団対抗テニストーナメントの九州予選が行われ、北村翔平(OB)が所属するJR九州が優勝しました!

全国大会でベスト4に入れば日本リーグ出場が叶います。

10月にある全国大会でも、九州代表として良い結果を報告してほしいです。

また、今日から全国中学生テニス大会団体戦が広島県で行われています。

長崎県からは明後日から始まる個人シングルスに九州中学第3位に入った今里翔吾くん(戸町中3年)が出場します。

IMG_0309 (1)

初めての全中になりますが、チャンスを活かして一戦ずつ戦ってほしいです。

九州毎日少年少女はダブルス準決勝が行われました。

ダブルス

準決勝

姉川・藤浪 8-5 森田・山口(鳳凰)

2年ぶりの決勝進出となりました!!

明日は最終日、2年ぶりの優勝を目指してほしいです。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加