日本リーグから全豪

先日まで行われた日本リーグセカンドステージの記事が長崎新聞に掲載されました。

IMG_1799

最終戦は敗れましたが、2位での決勝トーナメント進出となりました。

決勝トーナメント初戦は侮れない山喜チームですが、まずは初戦突破し、昨年準優勝のイカイ、前回王者の三菱電機との決勝へ進出してもらいたいです!

決勝トーナメントは2月8日から横浜国際プールで行われます。

応援よろしくお願いします!!

また、日本リーグセカンドステージに臨んだ鹿児島銀行女子テニス部は残念ながら降格となりました。

IMG_1648

がんばらんばカップに参加していただいたことで、多くの県内テニス関係者に認知され、多くの方々が応援していただけに残念です。

しかし、若手が多く、活気に溢れたチームなので、必ずまた日本リーグへ復帰してくれると思います。

こちらも、応援よろしくお願いします!!

そして、今行われている全豪オープンテニスジュニア女子ダブルスで長崎出身の川口夏実選手が準決勝進出!!

川口夏実全豪ベスト4

女子シングルスでは大坂なおみ選手がベスト4に入っており、それに続き、ジュニア部門ながら快挙を成し遂げています!

こちらも、力強い応援お願いします!!

さて、明日から全国私学大会のため、兵庫県入りします。

全国私立高校選手権団体戦登録選手名簿<男子>

顔ぶれも、団体・個人共に毎年IHや全国選抜に出場する強豪校ばかりです。

IMG_1791 (1)

様々な対戦の中で、多くの刺激を受けることを期待しています。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加