第10回記念タオル

第10回がんばらんばカップのために、オリジナルで作成したマフラータオルが届きました。

IMG_4254 (1)

これまでもグッズ販売を計画していながら、なかなか実現しませんでしたが、今年は記念大会ということもあり、思い切って作成しました。

デザインは、「心を一つに、一つの夢に向かって、長崎のために」という意図を持っています。

デザインの評価も言葉も、受け取る方それぞれで解釈して頂ければいいかと思います!!

会場で1枚千円で販売しますが、どなたでも購入できますので、是非検討ください!!

そして、明日から12月27日まで宮崎県で行われる「ひむか杯」に参加します。

IMG_4232

明日の対戦表も送られてきましたので、掲載します。

令和元年度 男子 組み合わせ

IMG_4240

チームとして九州選抜では試すことが出来なかったことも、積極的に試していきたいと思います。

また、来年1月23日から始まる全国私学大会への出場が決まりました。

団体戦メンバーは井崎・姉川(2年)今里・荒木・鳥井(1年)の5名です。

詳細は日本私学テニス連盟HPでご確認下さい。

日本私学テニス連盟HP

個人戦についても、今里(1年)が選出されています。

ひむか杯参加メンバー以外は、明日の冬季ダブルスで今年の活動も終了となります。

今年を終えるにあたって、悔いのない試合にしてほしいです。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加