第10回全国私学大会

明日から全国私学大会のため、神戸入りします。

R2年 事前連絡

R2年 個人戦ドロー

R2年 コート割当て

今年は10回大会ということで出場校が増え、ドリーム枠での出場のため、チャレンジャーの気持ちで臨みたいと思います。

明日からの予定は以下の通りです。

1月

23日(木) 長崎ー神戸移動

       個人戦(今里)13:15~神戸総合運動公園

       団体戦メンバー練習15:00-17:00しあわせの村

24日(金) 個人戦(今里)神戸総合運動公園

       団体戦メンバー練習試合:名古屋経済大学市邨(愛知)10-14ビーンズドーム

25日(土) 団体戦1日目神戸総合運動公園

26日(日) 団体戦2日目神戸総合運動公園

       神戸ー長崎移動

IMG_4381 (1)

団体戦ドローについては、金曜日の夕方から行われる団体戦開会式で決定します。

今年は個人戦がビーンズドームではなく、神戸総合運動公園で行われることになりました。

例年慣れないハードコートではあるものの、日本リーグやデ杯なども行われる会場で試合が出来ることは高校生たちにとっても貴重な機会でした。

今年は個人戦が行われている間に、名経大市邨高校に試合をお願いし、ビーンズドームで試合を行うことが出来るようになりました。

雨の心配もなく、この数日間を意味のあるものにするためにも、団体戦メンバーは積極的なプレーを見せてほしいです。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加