2017年卒OB

現在、大学4年生になるOBの学年からのメッセージが届きました。

DSC_2986

嵩先生、こんばんは。
ご無沙汰しております。OBの坂上(明治大学4年)です。

新型コロナウイルスの影響により、インターハイまでもが中止になり、私たちの代からも何か後輩たちにメッセージをお送りすることができればと思い、ご連絡させていただきました。

現在私は、東京の寮が閉まり福岡に来て1ヶ月以上になります。主務という役職として、ほぼ毎日大学テニス部の仲間たちと画面を通して、ミーティングやトレーニングを行っております。早いもので最後の1年です。悔いの残らないように、できることは全て取り組もうと思います。

海星テニス部の同期たちも、大学テニスはもちろん授業や就職活動に影響があり、不安の募る毎日です。
このような状況が落ち着き、後輩たちが頑張っている姿をブログを通してみることのできる日が来ることを楽しみにしています。
これからも海星テニス部を応援し続けます!

2017年卒業生代表 坂上拓美

2017年卒 海星テニス部OBメッセージ

H28 長崎県高総体DSC_3708 blog_20160807-052426-e81DSC_3694

W1024Q75_DSC_0995_edited

W1024Q75_DSC_2603

大学4年生の彼らにとっても、大学生活集大成となる今年にかける思いは人一倍のはずです。

インカレの予選となる春大会もなくなり、夏以降の大会の動向を待っている状態。

就職活動についても、例年の動きとは異なることが多く、不安な中での活動となっています。

そんな中でも、後輩たちに対して言葉をかけてくれることに感謝しています。

ありがとうございました!

昨日、県高体連テニス専門部が5月30・31日の日程で、高校3年生のための練習試合を実施するという連絡がありました。

地区別での開催を検討しているようですが、テニス専門部としても様々な形で開催を検討した結果だと思います。

今年から顧問になった方などもいて、各校の顧問がすべて引退させるタイミングを決めることが出来る方ばかりではないはずです。

各校の状況に合う形で、進めていってもらいたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加