今後の予定

3月末に行われる予定の九州中学新人大会は中止が決まりました。

第19回九州中学新人大会について

男女での出場が決まっていただけに残念ですが、今後は中学も他県中学との練習試合を実施していければと思います。

明日、行われる予定の始業式は降雪の影響を考慮して、12日(火)に延期されました。

12日は始業式後、通常授業を実施します。

明日の休校に伴い、明後日も念のため活動しない予定です。

年始の活動は10日(日)の柿泊からスタートします。

今後の予定

1月

8日(金) 臨時休校

9日(土) OFF

10日(日) 柿泊8:00-12:00

11日(月) 三和8:00-12:00

12日(火) 始業式(7校時授業)

そして、1月21日から兵庫県で開催される全国私学大会には、参加しないことが決まりました。

IMG_4420 (1)

長崎県では、対外試合での県外移動が1月11日まで規制されていますが、フェーズ4に上がったことを受けて延長されただけでなく、県内での対外試合の禁止も付け加わりました。

今後は長崎県のフェーズが下がるまでは、この形が維持されることになると予想されます。

また、今日東京を中心とした緊急事態宣言が発出され、今後大阪府も緊急事態宣言申請をすることも報道されました。

1月中の活動はかなり難しい状況となってしまいましたが、この期間は部内での強化に努めていきたいと思います。

明日は積雪が予想されます。

不要不急の外出は控えて自宅でのトレーニングを実施していきたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加