長崎県テニス競技国体選手成年種別最終選考会について

【国体強化委員会からのお知らせ】

 2021年度の「長崎県成年種別」の代表選手を決める選考会のお知らせです。
 今年度の九州ブロック大会は「福岡県」、また本国体は「三重県」開催です。まずは九州ブロック大会で出場権を獲得し、三重国体においては入賞を目指して、頑張りましょう。
選手の皆さまの選手としての成長のためにも、本県成年種別における長崎県代表に挑戦しましょう。

 さて、希望する選手については、本ホームページの「個別情報」⇒「長崎県テニス協会」⇒「長崎県国体選手(成年)最終選考会出場基準等」を確認していただき、「最終選考会」に該当する選手については4/3,4開催の「佐世保トーナメント」前までに以下の送付先に「長崎県テニス競技国体最終選考会出場申込書」に必要事項を記入の上、必要な添付資料を添えて申込してください。
 【送付先】長崎県国体強化委員長 德吉剛 E-mail:tokuyoshi@niu.ac.jp
 ※送信後、「受領確認」メールを送信しますので、ドメイン設定をよろしくお願いします。

 なお、現在、最終選考会の出場基準に満たしていない選手の皆さまにつきましては、是非、4/3,4開催の「佐世保トーナメント」に出場してください。
  
 皆さまの挑戦をお待ちしております。

KKT_Form021

2月

18日(木) テスト最終日

       A:松山14-16

       B:柿泊14-16

19日(金) 45分授業

       A:松山16-18

       B:学校15:30-16:30

20日(土) 全員:みゆき公園9-13

21日(日) 全員:みゆき公園9-13

IMG_6166

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加