学校法人 海星学園 海星高等学校 海星中学校 学校法人 海星学園 海星高等学校 海星中学校

奨学金制度

育英奨学生について

この制度は、学業や部活動において優秀で、かつ意欲の高い生徒を育英奨学生として採用しています。
※すべて他校(公立高校含む)との併願が可能です。

育英奨学生A 入学金・教育整備費を免除。月額28,300円を奨学金として給付。
育英奨学生B 月額20,000円を奨学金として給付。
育英奨学生C 月額15,000円を奨学金として給付。
育英奨学生D 月額10,000円を奨学金として給付。

※育英奨学生は、奨学生試験・スポーツ推薦・一次試験をもとに選考・採用します。
※育英奨学生の期間は1年間としますが毎年年度末に審査し、良好であれば更に次年度の更新を行います。
※育英奨学生としてふさわしくない行動をとった場合、原則として取り消します。

兄弟姉妹授業料軽減制度

兄姉の方の授業料の半額相当額を奨学金として給付します。
ただし、他の優遇制度との併用はできません。

このページをシェアする 
ページ上部へ
海星高校テニス部
学校法人-暁星学園
大阪明星学園 明星中学校・明星高等学校
札幌光星中学校・高等学校
東京海星会
KTNテレビ長崎 私学キラリ
学校法人 海星学園
海星高等学校・海星中学校
長崎県長崎市東山手町5番3号
電話 095-826-7321 / FAX 095-820-5696

本サイト画像等を無断で複製または転載することをかたくお断りします。ご理解よろしくお願いいたします。
Copyright © 2017 "KAISEI GAKUEN" All rights reserved.

  • medalmedal