あと2日です


いよいよ中総体が、2日後に迫ってきました。

今日は、各部のキャプテンからの意気込みをご紹介します!!

 

 

サッカー部

「全試合無失点!優勝目指して頑張ります。」

 

 

女子バスケットボール部

「とにかく1回戦突破!!みんなで踏ん張ります。」

 

男子テニス部

「全員が勝つことを目標に頑張って、優勝してきます!」

 

女子テニス部

「練習してきた成果を試合で発揮できるように、みんなで頑張ってきます。」

 

男子卓球部

「絶対に県大会に出場します!!」

 

女子卓球部

「練習の成果を出せるように精一杯頑張ります。」

 

剣道部(男女)

「チーム全員が一致団結して、上位進出を目指します!」

 

水泳部(男女)

「全員、全力を出し切ることが目標です。」

中総体ではありませんが、弓道部と野球部も大会が近いため、ここでご紹介します。

 

弓道部(男女)

「落ち着いて弓を射ることに集中します。そして、全員がベストを尽くすことができるように頑張ります!」

 

野球部

「優勝目指して努力してきました。感謝の気持ちを忘れずに一戦一戦を全力で戦っていきたいと思います。」

今年度の中総体は、無観客での開催となりました。

一般生徒も会場への応援は叶いませんでしたが、文化委員を中心に応援メッセージを募り、掲示しました。

 

選手が全力でプレーできるように、どうぞ応援よろしくお願いします。

また、速報は、海星中学校広報のTwitter(@kaisei_j_kouhou)にアップしますので、どうぞご覧ください!