第1回オープンスクール中止のお知らせ



今回、海星高校・第1回オープンスクールに参加申し込みをいただいた皆様、ありがとうございます。

さて、長崎県内では、新型コロナウイルスの感染者が8月6日現在144名となり、感染が拡大しております。本校といたしましては、8月22日(土)高校・第1回オープンスクールを中止いたします。ご多忙の中お申込みいただき、大変心苦しいところではございますが、皆様の安全安心を第一に考えての決定となりました。皆様におかれましては、ご理解のほどよろしくお願いいたします。申し込んでいただいた「はがき」につきましては、本校で責任をもって回収いたしました。なお、オープンスクール当日に配布予定でありました「記念グッズ」を各中学校の先生を通じて後日お渡しいたします。学習等で活用していただければ幸いです。

第2回8月29日(土)、第3回9月12日(土)、第4回9月27日(日)のオープンスクールにつきましては、現在のところは実施する予定です。第2回の参加を希望の方で、申し込みがお済みでない場合は、専用はがきに記入してポストに投函してください。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

最後に、中学3年生としては、短い夏休みだと思いますが、健康に注意して有意義な学校生活になることをお祈りいたしております。

海 星 高 等 学 校
校長 武川眞一郎