長崎テニス情報!

今日、全国選抜ジュニアテニス選手権大会九州地域予選は最終日を迎えました。

長崎県勢では、U12男子シングルスで川口(佐世保LTC)が優勝!

U12男子ダブルスで川口・荒木(佐世保LTC・桜町小)が第4位!

U14女子シングルスで藤永(長崎ゼロックス)が第3位!

今後も長崎ジュニア選手への応援よろしくお願いします!!

そして、今週で九州学生室内テニス選手権予選が行われ、来週から本戦が行われます。

IMG_1056

IMG_1058

海星OBから、北村(鹿屋体育大学2年)・賀川・上杉(福岡大学2年・1年)が出場します。

IMG_1057

IMG_1059

そして、海星OGからは吉田ひかり(西南学院大学1年)が予選を勝ち上がり、単複に出場します。

この大会は毎年、関東や関西から招待選手を招いて行われます。

今年は男女とも関西学生からの招待選手に挑戦します。

応援よろしくお願いします!!

また、日本リーグ2連覇を狙った三菱電機ファルコンズですが、惜しくも準決勝で敗れましたが、3位決定戦を制し、第3位でした。

IMG_0452

毎年、長崎に合宿に訪れてくださるので、結果を楽しみにしている長崎県テニス関係者も多いはずです。

来年はまたチャンピオン目指して頑張ってほしいと思います。

三菱電機ファルコンズの応援よろしくお願いします!!

海星高校は火曜日からテストが始まります。

W1024Q75_DSC_0138

ここで見せる姿勢が、必ずオンコートで見えてきます。

オフコートでも、妥協せず自分に厳しく、苦しい選択をしていきたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加