OB情報

日本に帰国中には練習にも顔を出してくれたOBの小柳から連絡がありました。

アメリカに帰って約二か月。

その間に6つのトーナメントに参加し、強い大学の選手達と試合をする機会が多々あったそうです。

周りのレベルが上がっていくことで、自分自身のレベルも上がっているのを実感したとのこと。

その中のトーナメントでATP top 1000の選手に3-6 7-6(8) 6-4で勝利しました。

IMG_4984

以前対戦した時には、ボコボコにされた相手で、今回はリベンジに燃えて気合いを入れて臨んだそうです

37℃の猛暑の中、約3時間の試合をモノにできたことで、凄く自信になったようです。

今週から三週連続でフューチャーズがあるので、この流れでATPを獲得できるようにしていきたいと意気込んでいました。

海外だからこそ、感じることは多くあると思いますが、学生生活もテニスも今が一番充実しているのかなと思います。

もちろん頑張っているのは小栁だけでなく、各地域では全国王座をかけた試合が行われています。

一足先に結果の出た関西学生は、真崎(4年)が所属する関西大学が優勝し、全国王座の出場権を獲得しました。

kansaidai_men0910

*テニスデイリーより(前列一番右が真崎)

他にも多くのOBが関東・関西でレギュラーとしてもサポートとしても奮闘しています。

また報告があれば、HPにも掲載したいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加