冬季大会ドロー

日本リーグ期間中は4000pvを超えるアクセスがあり、関心の高さを感じました。

IMG_1053 (1)

今後、各選手たちも各種大会に参加していきますので、今後も応援よろしくお願いします!!

今週末にはMUFG長崎県予選と福岡サーキットが行われます。

IMG_1057

MUFG長崎県予選

福岡サーキット

また、来週末は冬季シングルス・ダブルス大会が行われます。

今年からシングルスはポイント対象大会となり、これまで結果が伴わなかった選手や新人戦に出場できなかった選手にとっては、大きなチャンスになります。

H30touki-MD

H30touki-MS

H30touki-MSQ

H30touki-renraku

明確な結果目標を定めて取り組んで欲しいです。

IMG_1061

今年度は新しい強化事業をスタートした年でもあり、6月には九州ジュニア選手権に向けた中高での強化事業を行っていきました。

新事業第2弾として、来年2月には、初めての試みで九州選抜ジュニアテニス選手権(沖縄)へ出場する長崎県ジュニア選手たちのための強化案を提示したいと思います。

第1回長崎ジュニア強化対抗戦要項(案)

大会前週となりますが、最後の調整として活用出来ないかと考えています。

しかし、例年の流れがわからず、時期的な問題などもあるかと思います。

このHPをご覧の対象選手・コーチの方々で興味や関心がある方は是非、お気軽にご連絡またはご質問ください。

eastks5@yahoo.co.jp

12月20日頃までにご連絡いただいた内容で、参加希望などが見込めるようであれば開催したいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加