がんばらんばカップエントリー

今月20日が締め切りとなります「がんばらんばカップ」のエントリーが届いています。

IMG_4237 (1)

まずは、海星OBで構成されるTeamKAISEI。

海星高校3年生の田中・中川・野田・森田・安藤に加え、長崎での活躍している吉田・田中さんの両OB、そして、明治大学から藤永啓人が帰ってきます!!

blog_20190113-054718-045

昨年はブロック予選での敗退となりましたので、今年は高3選手たちがチームを引っ張る活躍を見せてくれるはずです。

そして、次にエントリーがあったのは、長崎大学テニス部。

昨年は長崎大学医学部に出場依頼を行いましたが、今年は長崎大学テニス部へ出場依頼を出しました。

今年は特に、長崎大学テニス部選手たちが県内の各一般トーナメントにも積極的に出場している姿勢などが見られます。

長崎は、長崎国際大学だけではないというところを、今後も大会出場することで、しっかりアピールしてほしいです。

今年も非常に楽しみな対戦が多く行われます。

IMG_4236 (1) IMG_4238 (1)

会場で熱い戦いをご覧ください!!また、今年も海星テニス部保護者の皆様が炊き出しを準備してくださる予定です!!

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加