今後の予定

昨日に引き続き、OBからのメッセージが届いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(写真右)

お久しぶりです。海星高校テニス部OBの田中一成です。

今、神奈川で看護師として働き始めて3年目に突入しました。
コロナウイルス感染蔓延の影響もあり、部活動も思うようにできず大変かと思いますが、この状況が一刻も早く収束することを願っています。
私事ですが現役生にメッセージを送らせていただきます。

現役テニス部員へ

新型コロナ感染拡大の影響で大好きなテニスが満足にできない状況もあり、毎日もどかしい日々を過ごしているかと思います。そして選抜・インターハイ中止。毎年後輩たちの頑張っている姿を見るのが楽しみだったので本当に残念な気持ちでいっぱいです。

現役生にとっては本当に辛い状況だとは思いますが、今積み重ねた努力は社会人になって必ず実ります。前を向いて少しずつ成長していってください。
この状況が1日でも早く収まることを心から願っています。

ここが踏ん張り所です。みんなで乗り越えましょう。私もコロナ収束のために最前線で戦います!頑張ろう海星テニス部!

海星テニス部OB  田中一成

OBの中には、今現在も医療の最前線で身体を張っている方々もいます。

自分自身も非常に大変な中でメッセージを送ってもらい、ありがたいです。

昨日のNHK取材に関しては、月曜日の18:10~からの「イブニング長崎」のスポーツコーナーで放送予定です。

ぜひご覧ください!!

週末の予定

5月

16日(土) OFF

17日(日) AB:柿泊8-12

       CD中1:学校13-15

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加