がんばらんばジュニアドロー

1月3日から佐世保総合グラウンドを中心に九州ジュニアサーキットマスターズ大会が行われます。

23_K_Jr_masters_16BD

23_K_Jr_masters_16BS

23_K_Jr_masters_18BD

23_K_Jr_masters_18BS

大会日程・要項

U16は総合グラウンドで、U18はサンビレッジ佐々で行われます。

そして、1月9日に実施される「第8回がんばらんばジュニア」男女組合せを掲載します。

第8回がんばらんばジュニア要項

第8回がんばらんばジュニア女子1部

第8回がんばらんばジュニア女子2部

第8回がんばらんばジュニア男子1部

第8回がんばらんばジュニア男子2部

がんばらんばジュニアに協賛いただいた「テニスプロショップ クレストン 沼津店」より今大会賞品を提供いただきました!!

男女とも1部に関しては、初回戦敗者は2部にうつって試合を進行します。

2部に関しては、コンソレは実施しません。

その代わりに、2部初戦敗退者や1部2回戦敗退者などを対象に昼から強化練習会を実施します。

そこでは、先日ナショナルトレーニングセンターで実施された「2022 Road to NTC都道府県選抜ジュニア・キャンプ」にコーチとして帯同参加された大塚さん(海星ジュニア)に現地でのプロ選手の練習内容など含めた情報共有をしていただきます。

Road-to-NTC報告書

報告書だけでは書ききれなかった部分も多々あると思いますので、今後の練習の参考にして頂きたいと思います!ご期待ください!!

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加