COUNTDOWN4-ファイナル

明日からいよいよ始まります。

三菱電機・あきやま病院クリニックタイムスケジュール

2012年11月からスタートしたこの事業も、8回目となります。

メンバーは年々変わっていきますが、豆谷総監督・大出コーチは1年目から参加して頂いています。

長谷川監督・堀田トレーナーとスタッフも充実しています。

今年も昨年同様、廣田選手が主将で日本リーグ優勝を狙います。

昨年度、三菱電機ファルコンズはチーム初の連覇を達成し、今年度は3連覇がかかっています。

どのチームもプロ選手を数多く擁するなかで、三菱電機ファルコンズは社会人選手にダブルスを任せています。

昨年度の大会では、ルーキー矢多選手が大活躍!!

MVPM_Fukuda_Yata

ペアを組んだ福田選手とともに、最高殊勲選手賞を受賞しました!!

たくさんのプロ選手たちを抑えての受賞は、偉業としかいえません。

当初、そのベストプレイヤーの一人である福田選手が家庭の事情により不参加の意向でした。

しかし、長崎合宿における福田選手の貢献度は計り知れないものがあり、無理を言って初日のみ参加して頂けることになりました!!

ph_09

2人が揃ってプレーするのは、初日のみです。

お見逃しなく!!

さらに、今年からコーチとなった池川選手も、この事業を盛り上げていただいた1人です。

IMG_0597 (1)

2日目のクリニックでも、一般クラス・ジュニアクラスともに盛り上がること間違い無しです。

そして、ある意味長崎出身・長崎の星、大出コーチは今年も健在です!!

IMG_3287

その中に、4月入社のルーキー志賀選手がチームに加わり、戦力はさらにアップしています。

ph_07

プレーを見てください!

ph_08

音を聞いてください!!

ph_04

テニスの楽しさを感じてください!!!

ph_12

明日、日本一のチームが長崎にやってきます!!!!

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加