佐賀サーキット結果

今日は嬉野みゆき公園で、ダブルスが行われました。

昨年よりもドロー数が減っていたり、棄権が多く出たこともあり、試合進行も早くなりました。

今大会の結果により、シングルスで笠原(2年)が補欠、ダブルス姉川・笠原(2年)がマスターズ出場となりました。

IMG_4184 (1)

また、今日も昨日に引き続き、試合とトレーニングを実施していきました。

試合終了後からすぐにランニング・ハードル・メディシンと順番に取り組みました。

昨日のトレーニングで、ダブルス試合中も足がつりかけながらの試合となりましたが、それでも、ダブルス決勝・3位決定戦終了後に最後に上半身トレで追い込みました。

IMG_4187 (1)

IMG_4185 (1)

トレーニング終わりには、テニスのプレーで使う筋肉・リズムに置き換えるためにラリー練習を行いましたが、この2日間でかなり感覚も戻ってきていて後は微妙な調整だと思います。

そして、柿泊ではCDチームと3年生が練習・ランニングを実施。

IMG_4188 (1)

体力低下が激しい3年生も、1・2年生に混じって走り抜きました。

12月の活動も残すところ2週間程度となりました。

1・2年生は冬季戦に向けて、3年生は試合もないため鬼のような追い込みをかけたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加