全国私学大会1日目

今日から全国私学大会のため、神戸入りしました。

IMG_4408 (1)

神戸空港に降りてから、時間があったので、神戸学院大学のポートアイランドキャンパスに大学見学に行きました。

実際に大学構内に入って、キャンパス内を見た経験は少ないので、大学の規模などに驚いていました。

その後、神戸総合運動公園に移動し、11:30~12:40まで新田高校の選手と公式練習を行いました。

IMG_4412 (1)

13時から開会式、13:15から試合開始となりました。

個人シングルス

1R

今里翔吾(1年) 6-0 奥村(日大三:東京)

2R

今里翔吾(1年) 0-6 藤井(岡山理大附:岡山)

IMG_4411 (1)

2回戦敗退となりましたが、ファイトしない・戦略面ももたない中途半端な内容で、今里らしくない試合でした。

相手も初戦のため、様子見をしている中で先にゲームポイントを奪う展開で0-3になってしまったことが全てでした。

練習試合ではない、一発勝負のトーナメントの中での問題点が浮き彫りになりました。

しかし、その後しあわせの村に移動して、練習を行うと切り替えて、前向きな練習をしていました。

団体戦メンバーは明日に備えて、14:00-17:00まで練習することが出来ました。

明日は同じ会場で個人戦コンソレーション、ビーンズドームで練習試合を実施します。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加